2021年もおかげさまで、お誕生日を迎えることができました!

演奏を続けられるのも、教え仕事が続けていられるのも、支えてくださる皆さんが居てくださるからこそです。

いつもパワーをいただき、ありがとうございます!!!

例年でしたら、バースデーライブを行なっていましたが、今年は緊急事態宣言もあり、残念ながら、開催できませんでした。

世界中にコロナウィルス蔓延し、恐怖、不安との隣り合わせの一年を過ごしてきました。

ライブは開催は感染の恐れがあることから、残念ながら、なかなか企画できておりませんが、この状況の間は、準備期間と腹をくくり、練習環境を整え、録音や撮影が自宅でできるようになりました。

伝える形は変わリ、何通りも存在していくのかもしれません。ですが、心に良ものが響き届き、ライブやコンサート、対面で伝わる笑顔と感動は今までと何も変わらないと心から信じています。音楽を心から楽しめる日を心から待ち望みます。

バースデーライブは出来ませんでしたが、バースデーにオフィシャルサイト オープン!!!と記念すべき日になりました😄

2021年も何が発信できるのか、試行錯誤ではありますが、続けて参りますので、オフィシャルサイト共々、見守っていただけたら嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

2021年3月8日  すずきあゆみ